第169回 梅田 9月20日(木)

第169回 梅田 9月20日(木)

 

今回のワンコイン英会話・梅田には中学生お1人を含む14名の方にお越しいただきました☆☆☆

雨☂でお足元が悪い中、皆様ご参加いただきありがとうございました。

 

今回も初めてご参加の方が3分の1ほどいらっしゃいました。

 

英会話のレッスンを取っていたり、英語力を向上させたいとワンコイン英会話に興味を持っていただいたようでした。

 

まずはグループトークから始まり、自己紹介から、お仕事や趣味について、また先週末の出来事や今週末の予定をお話頂きました。

 

様々な職種の方がいらっしゃり、いろんなお話が聞けるのもワンコイン英会話ならではだと思いました‼ 

 

また、オーストラリアへ留学予定の方やその他留学経験者の方もいらっしゃり、海外生活について話したりして頂きました。

 

Thank you very much!!☆☆☆

 

今週土曜日 9/22は西梅田会場にてモーニング・ワンコイン英会話を開催します。

 

10時15分から11時45分までです。

 

今週末も3連休ですので、皆さんhave a nice weekend♡

 

次回の梅田会場は9月27日(木)午後7時からです。

 

皆様のお越しをお待ちしております :)

 

【本日のフレーズ】

underestimate : 低く見る、軽く見る、なめている

nostalgic : 懐かしい

reminisce : 思い出を語る、追憶する、回想する

ワンコイン英会話では参加者の方が英語を話す機会が多くなるようにグループトークと1対1トークで構成しております。

普段英語を話す機会がないという方にオススメです。ビギナーテーブルも設けております。

英会話に興味がある方、初心者の方も大歓迎です。予約不要・お気軽にご参加ください☆

 

 

【その他サービス一覧】

アメリカ輸入クラフトビール

Trader Joe'sのエコバック

翻訳、通訳のご依頼

徹底チュータリングレッスン

おもてなしバッジの販売