第87回 9/7(金)☆ワンコイン英会話 天王寺

第87回 9/7(金) ☆ワンコイン英会話 天王寺

 

今回の天王寺会場は、イギリス、韓国から1名ずつ含む22名の方々にご参加いただきました。

FBやHPで見つけて初めて参加の方も大勢。ありがとうございましたー。

 

本日は海外で育った方やワーホリ、留学経験のある方が多く、海外生活のあるあるや英語習得のノウハウなどで盛り上がっていました。お子さん連れや英語をこれから勉強したいと意気込んで来られた方も♪

 

さまざまな英語の勉強方法はありますがスピーキングに関しては話しまくって場慣れするのが1番です!文法よりも「リアル」に触れる! 英語力に必要なのは案外コミュニュケーション力や相手の文化を知ることだったりします。

 

英会話は失敗しまくってどんどん上達していきしょう!

毎回参加される方たちのレベルはいバラバラですが、基本的には最初のグループトークではレベル別に分けさせていただいております。初級テーブルには運営も入ってフォローさせていただきますのでご安心ください。

 

難しい単語を使う必要はありません。簡単な単語で会話は十分できます!

普段英語を話す機会がないという方、英会話に興味がある方、お気軽にご参加ください☆ 

 

次回の天王寺開催は、来月9/21(金)です!

https://www.facebook.com/events/380304865833862/?ti=icl

仕事帰りにふらっとお立ち寄りください^_^

 

カフェだけどビール置いてますよ♫

それではSee you next time!

 

 

【その他サービス一覧】

アメリカ輸入クラフトビール

Trader Joe'sのエコバック

翻訳、通訳のご依頼

徹底チュータリングレッスン

おもてなしバッジの販売