第88回 9/21(金) ☆ワンコイン英会話 天王寺

第88回 9/21(金) ☆ワンコイン英会話 天王寺

 

今回の天王寺会場は、オマーンからの旅行者2名含む10名の方々にご参加いただきました!

 

いつものメンバーも初参加の方もありがとうございました!

 

本日は、オマーンからの旅行者に彼らの国について質問集中でしたね^_^ 他にも来年からワーホリでオーストラリアに行く予定のある方や、イギリス、カナダに留学経験のある方など。

 

旅行が趣味で、なんと92カ国行ったことがある方も!日本でしばらく働いて貯金し定期的に旅に出られるそうです!

 

すごいですね!人生一回、なんでもチャレンジ!行ける時にフットワーク軽く旅に出るのは最高の経験ですね。

 

そんなぶっつけ本番のシチュエーションが英語力と英語を話す度胸に繋がる気がします。

 

しかし、日本でもワンコイン英会話で完全英語環境は作れますよ★

 

金曜夜 気軽にふらっとカフェでのプチ日本語禁止環境でアウトプットしましょう!

 

初心者も大歓迎です。基本的には最初のグループトークではレベル別に分けさせていただいております。初級テーブルには運営も入ってフォローさせていただきますのでご安心ください。

 

英会話は失敗しまくってどんどん上達していきます!

 

難しい単語を使う必要はありません。簡単な単語で会話は十分できます!

 

普段英語を話す機会がないという方、英会話に興味がある方、お気軽にご参加ください☆ 

 

次回の天王寺開催は、来月10/5(金)です!

 

https://www.facebook.com/events/334828893731746/?ti=icl

仕事帰りにふらっとお立ち寄りください^_^

 

カフェだけどビール置いてますよ♫

 

それではSee you next time!

 

 

【その他サービス一覧】

アメリカ輸入クラフトビール

Trader Joe'sのエコバック

翻訳、通訳のご依頼

徹底チュータリングレッスン

おもてなしバッジの販売

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きむら きょうすけ (月曜日, 15 11月 2021 00:09)

    すみません、次回のイベントには参加予約など可能でしょうか?

  • #2

    ワンコイン英会話 (月曜日, 15 11月 2021 06:10)

    お問い合わせありがとうございます。
    予約不要ですので直接会場にお立ち寄りくださいませ。