第69回 心斎橋モーニング英会話 @アジアンティー一茶

第69回 心斎橋モーニング英会話

@アジアンティー一茶

 

2018年10月13日(土)10:00-11:30

 

本日の心斎橋モーニング英会話は、イタリアから1名を含む計16名の方にお越しいただきました。

 

今日は約3割が初参加の方でした。ずっと躊躇していたけれど、勇気を出して来ましたと言う方も。ワンコイン英会話は、初心者の方も楽しんでいただけるよう、運営側がサポートしますので、ひとりでは不安という方もご心配は無用です。

 

本日唯一の海外からのお客様、イタリアのベニスからバカンスで来日中という男性は、これから約2ヶ月大阪に滞在される予定とのこと。

 

ワンコイン英会話を気に入っていただいたようで、また夜の英会話にも参加したいと言ってくださいました。お見かけしたら、ぜひ話しかけてみてくださいね。

 

〜 本日のひとことメモ 〜

▪️Brexit (英国のEU離脱)

 

モーニング英会話の心斎橋会場では、通常、最初に簡単な単語当てクイズを行い、その後グループトーク、数回席替えをしながらのマンツーマントークという流れで構成しています。

 

会話のテーマは始終自由ですので、リラックスした空気の中で興味のあることをどんどん話していただけます☆

Thanks million for joining us on this beautiful sunny Saturday morning!! 

We are looking forward to seeing you soon!

 

◆各会場次回開催日程◆

心斎橋:10/16(火)※毎週火曜

梅 田:10/18(木)※毎週木曜

天王寺:10/19 ※第1第3金曜

京 都:10/17水)

奈 良:10/21(日)

モーニング西梅田:10/20(土)モーニング心斎橋:10/21(日)

東京 渋谷 :調整中

=================

 

 

 

【その他サービス一覧】

アメリカ輸入クラフトビール

Trader Joe'sのエコバック

翻訳、通訳のご依頼

徹底チュータリングレッスン

おもてなしバッジの販売