京都 第102回 10月17日(水)

京都 第102回 10月17日(水)

 

今回は、日本人7名、台湾とフランスから1名ずつの方々にご参加頂きました。

 

フランスから日本に旅行中の方は、日本へ来る前に韓国に行かれましたが、訪れるまではアジアの国々にそれほど違いは無いと思っていたそうです。

 

実際にその国を旅してみなければ発見できないことは本当に多く、現地の生活や人、街の空気を感じられることが旅の醍醐味だと思います。

 

思い切って海外に行くと、想像以上の体験が待っています。

 

海外へ行ったときに戸惑わないように、ぜひワンコイン英会話に参加して英語に慣れて下さい。

 

次回の京都ワンコイン英会話は、10月24日(水)19:00からです。

 

皆様のご参加を心待ちにしております。

 

◆各会場次回開催日程◆

心斎橋:10/23(火)※毎週火曜

梅 田:10/18(木)※毎週木曜

天王寺:10/19 ※第1第3金曜

京 都:10/24水)

奈 良:10/21(日)

モーニング西梅田:10/20(土)

モーニング心斎橋:10/21(日)

東京 渋谷 :調整中

==================

★イベント情報★

・インタビュー企画

・ピクニック企画

・ビギナー限定企画

・ゲームナイト

・ゲストハウスで国際交流

などなど色々企画計画中です!!

------------------------------ .

 

 

 

【その他サービス一覧】

アメリカ輸入クラフトビール

Trader Joe'sのエコバック

翻訳、通訳のご依頼

徹底チュータリングレッスン

おもてなしバッジの販売