第70回 心斎橋モーニング英会話 @アジアンティー一茶

第70回 心斎橋モーニング英会話 @アジアンティー一茶

2018年10月21日(日)10:00-11:30

 

本日の心斎橋モーニング英会話は、オランダから2名を含む計10名の方にお越しいただきました。

今回は約半数が初参加の方でした。

 

海外旅行が好きという方、お仕事で海外部署に配属になったという方など、ご参加の理由は人それぞれです。ワンコイン英会話ではビギナーの方も楽しんでいただけるよう、運営側がサポートしますので、レベルを問わずお気軽にお越しくださいね(^-^)

 

モーニング英会話は、夜に比べると比較的空いているので、リラックスした雰囲気がお好きな方におすすめです。

 

さて、本日の海外からのお客様。オランダから旅行中の2人は日本語を勉強中!

 

まだ学習を始めて2ヶ月ですが、上手に日本語で挨拶されていました。

 

アムステルダムの寿司バーで仕事をされているとのことで、日本の回転寿司に興味津々だそうですよ。

▪️本日のひとことメモ ▪️

 

回転寿司は英語で何と言いますか?色々な言い方があるようですが、conveyor-belt sushiが無難に通じるようです。コンベアベルト寿司とはまさに言い得て妙ですね。

 

Thanks for joining us today, we had a really good time!!

We are looking forward to seeing you all!

◆各会場次回開催日程◆

心斎橋:10/23(火)※毎週火曜

梅 田:10/25(木)※毎週木曜

天王寺:11/2 (金)※第1第3金曜

京 都:10/24水)

奈 良:10/28(日)

モーニング西梅田:11/3(土)

モーニング心斎橋:10/27(土)

東京 渋谷 :調整中

 

==================

★イベント情報★

・インタビュー企画

・ピクニック企画

・ビギナー限定企画

・ゲームナイト

・ゲストハウスで国際交流などなど色々企画計画中です!! 

---------------------------

 

 

【その他サービス一覧】

アメリカ輸入クラフトビール

Trader Joe'sのエコバック

翻訳、通訳のご依頼

徹底チュータリングレッスン

おもてなしバッジの販売