第230回 心斎橋 11月13日(火)

第230回 心斎橋 11月13日(火)

 

今回は日本人25人と台湾から2名、香港から2名、アメリカから2名、インドから1名、オランダから1名、フランスから2名、イタリアから1名、アラブから1名ご参加いただきました。

 

沢山の方にご参加頂き、ありがとうございました!

 

IKEAの発音について少し話が出ました。英語圏ではアイケアと発音される方が多いと思います。しかし、日本ではご存知のようにイケアと発音します。実際本場のスウェーデンでもイケアと発音するので日本の発音でも問題ありません。

 

同じような例で車のカローラもあてはまります。

 

英語ではCorollaコロラっと発音します。以外と国ごとに発音が違うんですね。

 

それでは次回のご参加も宜しくお願いします。

 

See you later :)

◆各会場次回開催日程◆

心斎橋:11/20(火)※毎週火曜

梅 田:11/15(木)※毎週木曜

天王寺:11/16 (金)※第1第3金曜

京 都:11/14(水)

奈 良:11/18(日)

モーニング西梅田:11/17(土)

モーニング心斎橋:11/24(土)

東京 渋谷 :調整中

==================

 

 ---------------------------

★イベント情報★

・インタビュー企画

・ピクニック企画・ビギナー限定企画

・ゲームナイト

・ゲストハウスで国際交流などなど色々企画計画中です!! 

---------------------------

 

 

【その他サービス一覧】

アメリカ輸入クラフトビール

Trader Joe'sのエコバック

翻訳、通訳のご依頼

徹底チュータリングレッスン

おもてなしバッジの販売