京都 第106回 11月14日(水)

京都 第106回 11月14日(水)

 

今回は、日本人4名、ドイツから1名、アメリカから2名、中国から3名の方々にご参加頂きました。

寒い中お越し頂き誠にありがとうございました。

 

海外からの参加者の方が多かったので、自己紹介の後はグループに分かれてお話して頂きました。

 

各グループ海外からの方の方が多かった為、英語を話すにはとても良い環境だったと思います。

国によって英語の発音や言い回しに慣れが必要だと思いますが、皆さんすぐに慣れて会話を楽しまれていました。

 

最初は緊張したり、自信が無かったりするかもしれませんが、どんどん英語を話したり聞いたりする機会を増やすことが英会話上達への道です。

ぜひ、ワンコイン英会話にご参加下さい。次回の京都ワンコイン英会話は、11月21日(水)19:00からです。

 

皆様のご参加を心待ちにしております。

◆各会場次回開催日程◆

心斎橋:11/20(火)※毎週火曜

梅 田:11/15(木)※毎週木曜

天王寺:11/16 (金)※第1第3金曜

京 都:11/21(水)

奈 良:11/18(日)

モーニング西梅田:11/17(土)

モーニング心斎橋:11/24(土)

東京 渋谷 :調整中

================

 ---------------------------

★イベント情報★

・インタビュー企画

・ピクニック企画・ビギナー限定企画

・ゲームナイト

・ゲストハウスで国際交流などなど色々企画計画中です!! 

---------------------------

 

 

【その他サービス一覧】

アメリカ輸入クラフトビール

Trader Joe'sのエコバック

翻訳、通訳のご依頼

徹底チュータリングレッスン

おもてなしバッジの販売