11/25(日) 第92回 ワンコイン英会話 奈良。

11/25(日) 第92回 ワンコイン英会話 奈良。

 

本日はJR法隆寺駅すぐ Cafe Shukra で開催!7名の方に参加いただきました。

 

タイムリーな話題で7年後の万博が大阪に決まったこともあり、英語のさらなる必要性や私たちにも何かできるのでは!!?という話題で盛り上がりました。 2020年オリンピックもあります。どんどんグローバル化が進んで英語はもう必要不可欠になるでしょう。

 

始めるなら少しでも早くやるほうがいいです!

 

ワンコイン英会話では、英語を勉強し始めたばかりの初心者の方から中上級者、海外からの参加者まで毎回様々な方に参加いただいておりますが、できるだけみなさんと話せるように数回グループチェンジをしています。

 

とにかくアウトプット、会話しまくることが喋れるようになる一番の近道!!

 

簡単な英単語で充分に会話はできます。

毎週日曜、プチ日本語厳禁な環境で英語漬けしてみませんか?

ビギナーの方でも運営がフォローしますので全く心配いりません。

 

継続しながら喋れるフレーズを少しずつ増やしていきましょう!

次回のワンコイン英会話 奈良は来週

12/2(日)JR法隆寺駅すぐCafe Shukraで開催です。

 

https://www.facebook.com/events/268048080561947/?ti=icl

是非気軽にご参加ください♪

◆各会場次回開催日程◆

心斎橋:11/27(火)※毎週火曜

梅 田:11/29(木)※毎週木曜

天王寺:12/7(金)※第1第3金曜

京 都:11/28(水)

奈 良:12/2(日)

モーニング西梅田:12/1(土)

モーニング心斎橋:11/24(土)

東京 渋谷 :調整中

==================

 

 

【その他サービス一覧】

アメリカ輸入クラフトビール

Trader Joe'sのエコバック

翻訳、通訳のご依頼

徹底チュータリングレッスン

おもてなしバッジの販売